SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP

PSP
買っちったい。
いや、あと一週間すれば新型出るのは知ってましたよ?もちろんですとも。ただ、色のバリエーションも少ないしので、少し待とうかなと。1月のアイマスSPまでにPSPに慣れておきたいのもあったのでとりあえず購入した次第です。

これもアマゾンで13999円で買ったのですが、明日新装開店する鎌ヶ谷のwonder GOOの今日のチラシ

「先着5台11800円」


( °Д°)ハァ~ッ!?
なんという!運命の糸は私をもてあそぶwどうせ明日も休みだから朝から並ぶことも可能だったのに!!

ちなみに買ったのはアイマス的な色のミント・グリーンです。
まだソフトもメモリーも買ってないので明日買ってきます。

ただ、ネットの接続の仕方がよくワカラン。繋がらねぇ~www
  1. 2008/10/09(木) 00:20:04|
  2. ゲームの話
  3. | コメント:2

コメント

ども~wアイマスPSP自分もやってみたいですw
PSPでメモステ買うなら1Gのなんとかパックというのがオススメですw容量が少ないと思うならこれは駄目ですがw
  1. 2008/10/09(木) 18:46:06 |
  2. URL |
  3. NAー #-
  4. [ 編集]

>NAーさん
結局、ケースとかは色に合わせるために別で買いました。
でも、かえってそっちのほうが融通きいてよかったわぁw
  1. 2008/10/14(火) 23:17:18 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

