SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミ通のアイマス記事

アイマス記事
268Pに見開きで記事載ってたのを見ました。先行予約が10月16日からスタートのようで、私も早速予約せねばと思っている秋の空。
予約特典としてアイドルの着せ替えジャケットがつくらしいので非常に星井ところです。どのバージョンでも同じセットがもらえるらしいので安心。双樹さんとか買いすぎなくて済むお!(失礼)

で、なんかアイテム交換とかできるらしいですね。以前のゲーム画面でアイテムに「×2」とか書いてあったのはそういうことだったのか。

基本データも他のver.と共有できるのも助かる。さらに名刺交換できるとか。名刺王・悠斗さんとしては楽なコミュ方法だわ。

…幕張、行ってくるかw
  1. 2008/10/09(木) 18:55:27|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

