SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズオブマガジン

テイルズオブマガジン
そんな雑誌が発売されてるのを今日知ったですよ。vol.2ってことは創刊逃してるんだ、あうぅ。

まだ中ほとんど見てないんだけど、3分の2くらいは漫画になってるようで。今後買ってくかは内容によるかしらね。

あと、TGSのオールカタログを手に入れた!
TGSカタログ
なんか皆が日記とかで書いてたミンゴスとアッキーのいんたびーが入ったDVD付きのやつを手に入れることができました。いや、仕事休んでないよ?幕張行ってないよ?残業までしてきたよ2時間も!

というのも職場にTGS行った人がいてその人は私と同期入社。で、私がアイマス厨なのも知っているwその人もアイマスをよく知っている。で、イベントも8列目で見てきたそうな。

そんときにわざわざ私用にと貰ってきてくださったのだ!なんてイイヒト!!もうこれだけで私ホクホクです。暇な時に見なくちゃ。

頑張って残業して小銭稼いで後で散財するんだw
  1. 2008/10/13(月) 00:35:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

