SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻毛真拳

秋葉原行ってきました。アキバでて最初にも見たのが
店頭宣伝
ゲマと祖父での店頭宣伝。特典がいまだワカラナス。

Hey行ったりメロン行ってマイスタカタログ買ったり飯食ったりいろいろして、リボルテックエキスポとやらに行ってみました。4階の東京アニメセンターというところでやってまして、多くの人が来店されていました。入口でリボプライヤーとリボコンテナなるものが入った袋を貰い中へ。中はそんなに広くないです。数も思ってたよりはなかった。
リボルテック軍
なんか撮影禁止になってるものもあったので、それに引っ掛かってないものをパシャリ。

店内には声優さんとかのサインも飾られてあったですね。混んでたのでよく見なかったですが、くぎゅと保志さん(だったかな?)のサインは確認できたです。

そのUDX、秋葉原エンタ祭りの一環でいろいろイベントをやってましたが、そこで見かけたのがコレ。
海外漫画1
海外版コミック図書館。
全世界の日本のコミックを展示、読むことができるのですが、一番インパクトあったのがやっぱりアジア圏。他はローマ字などがあるのでわかりやすいですが、アジア、特に中国なんかはパッと見じゃわかりにくいです。で、まぁ
海外漫画2
これくらいならわかりますね、意味的にも。でも…



















海外漫画3
右。
ボーボボ?

ぜんっぜんワカラン!!wwwww
  1. 2008/10/25(土) 23:46:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

コメント

鼻毛吹いたwwwいやー見てみたいですねぇw
  1. 2008/10/26(日) 14:57:37 |
  2. URL |
  3. NAー #-
  4. [ 編集]

>NAーさん
読み終わった後に鼻毛ボーボボになるという罠がついてきますw
  1. 2008/10/27(月) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

