SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月16日は練習試合&アイマスのカスタムとれた。

もう10月も終わるというのにたまに半袖でいても寒くないから不思議だ。
そんな感じで11月も寒さが来ないとふんだか、夏頃にできなかった野球の練習試合が今頃組まれることになったw
秋季大会に出れなかった私としては実戦するチャンスなんですけどね。すぐに冬だから感覚戻しても意味ないかwww

できることと言ったら今のバッティングフォームやスイングの調子や外野守備位置の確認とかだろうなぁ。特に守備位置確認はこんな機会だからじっくりやってもいいかしらね。元々ウチら千葉商大軟野の陣形って極端なのが多かったので、未だにそいつが染み込まれてるのよ。実際は相手のスイングと投手の投げるコースなんかを見て、1球ごとに投げた瞬間1、2歩動いてみるのだけれど、案外外さない。といっても球飛んでくること自体少ないんだけど。
特に草野球だと相手のスイングがわかりやすいので、守備が比較的やりやすい。そういった意味でも守備位置はかなり重要になってくるのでしっかりチェックしておこうと思う。
バッティングは…とりあえず自分のスイングできてれば結果はどうでもいいやw

話は変わってアイマス。PSPのカスタムテーマでしたっけ?今配信されてるやつを落とすことにやっと成功しました。
カスタムテーマ
ほら。ウソじゃないよw
今までネットのつなぎ方がよくわからないで報知プレイでしたが、今日改めていぢったらなんだかつながりましたw

まぁ結果オーライってわけで。やっと画面が華やかになったよ。ハァハァ。
  1. 2008/10/28(火) 00:29:54|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

