SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

961なのに

プロフィールを見たらいえろーなきゃぶをイメージできる事務所だと、誰もが思えるはずだ!w
美希は前々から知ってるけど、他の二人は今回初めてプロフがでましたもんねぇ。
貴音ちゃんvsあずささんは総合的にはあずささんの(スタイルの)勝ち!
勝ちって何を基準に勝ちなのか知らんけど。貴音ちゃんは大器晩成タイプかな?
…えっ?大器晩成っておしりが大きいことじゃないの?あらら。

響タソは誰もが驚くナイスなバデーでしたwww
プロフ詐称疑惑発生中www
そんなギャップがたまらないぜ!春香さん何も言い返せないよ!!
千早なんかだまっちゃったよ!。はじめは胸の大きさをあれだけ心配してたのに、相手にもしてくれなかったな。…あれ、なんか急にくらくな…ぐはぁ!!


…ふぅ、まだ生きているようだ。
亜美もの編みものが得意なのか。私に何か編んでくれないかしら?これから冬だしマフラーでも。そのマフラーで「変態~!」と首絞められそうだな、ハハ…ハ。

それはそうと、「気になるアイドルをクリックしてください」ってなんかエロい感じじゃないかと思うのは私だけかwww
アンコール。
そうそう、アンコールもフラゲしました。後々ゆっくり聴くことにします。
  1. 2008/10/28(火) 23:19:06|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

コメント

アイマスの絵ってそんな絵でした?w
なんか変わった気が…と、初心者が申しておりますw
  1. 2008/10/31(金) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. NAー #-
  4. [ 編集]

>NAーさん
あぁ、こちらは描いてる人が違うんですよ。
個人的にはこちらも好き。
  1. 2008/11/01(土) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

