SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名刺 2008style

前に作ってあった名刺のテンプレは以前のPC初期化でどっかにバシルーラされてしまったので1から作成しなおしました。といっても前と姿形はほとんど変わってないが。いろいろ思い出しながら一晩位で仕上げまして印刷までこぎつけたぜ!

私の最近の名刺持ってる方はわかると思うが、裏のコメ欄部分をいろいろ変えてみました。比較的今に合わせたコメ入れてみましたわ。種類的にはアイドルの数+αくらいあるのかしら?

明日持っていくので名刺交換した際に確認してくださいw
欲しい人には複数あげます(お
  1. 2008/11/01(土) 22:54:29|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

コメント

ニコ動でアイマス実況プレイ見て欲しくなりましたw
でも来年なんですねぇ、PSP…ちょっとショックorz
でも買いますw
しかし何故金髪のあの娘がいないんだぁぁぁorz
  1. 2008/11/03(月) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. NAー #-
  4. [ 編集]

>NAーさん
はい、一名様アイマスお買いあげ~w
金髪⇒うちのサイトの右側であくびこいてるヤツですなw
サイト見るとわかるけど、まさかの電撃移籍しています。

3本でるうちの「ミッシングムーン」に出てくるので、とりあえず一本買うならこちらを進めようぞ。
  1. 2008/11/06(木) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

