SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月2日その後日記

さて、マイスタ後荷物を抱え竹芝駅へ。
揺られること約10分で台場駅に到着。なにやら祭りをやってたみたいでソーラン節が流れておりました。

とりあえずアクアシティ内に入りトイレにて着替える。いやぁ、中が広くて助かったw
すぐ側にコインロッカーもあったので全荷物をそこに押し込む。最悪二個使うことも考えていたが一つで納まった。よく入ったな、アレ。

のんびりと辺りを眺めながら現場到着。中はカフェを貸し切り状態なのでだいぶ広い感じはした。スクリーンには結婚式の様子が流されていて、この時始めて相手の男性の顔を見た。おおぅ、イケメンやんけ(何故か関西弁)美男美女カップルか、いいねぇ!ドンド(自重)

しかし今更だが周りには知り合いがいないのでちょっと寂しい。よく来たよなぁと自分でも思うw

二次会は司会進行がスムーズに進めていたのでよかったんじゃないかね。なんのトラブルもなかったし。
途中、二人のもとへいって会話もしました。旦那さんともしゃべりまして、改めていい男だと思った。別にホモ的意味じゃないぞw同じ男からみても頼りになりそうという意味だ!

そうして会も終了、会場を出たところで二人と別れの挨拶を交わす。「本当に来てくれてうれしかった」と二人揃って深々と礼をされた時、あぁ、来てよかったと自分でも思えた。

とまぁ、端折ってますがこんな感じで帰路につきました。
結婚なんて自分にはどんなものか全くわからないですが、幸せそうな二人をみて、悪くないものだなと感じました。




まぁ、私の場合はまず相手探さにゃいかんがな!www
  1. 2008/11/04(火) 22:40:43|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

