SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぎざかのほうの春香

日記更新してなさすぎて左の「あなたの更新履歴」がミュージックだけになったよ。今晩は、鼻水ズルズルの悠斗さんです。

さてさて、先日日記でも書いたラノベの件ですが、とりあえず乃木坂春香の秘密を買って見ています。別に春香と言う名前に釣られたわけはないよ!さらに主人公(男)の名前が「ゆうと」だったからってわけでもないよ!(本当に知らなかった)現在5巻まで読破。8巻ぐらいまででてるのかな?そこまでは読んでしまおう。さらに、下調べしていたときに気になった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も一緒に買ってこちらもすでに読破。次は何に行こうか。とらドラでもいこうかしら?

俺の妹がこんなに秘密の春香

ネタバレはとりあえずしない方向で…というか眠くなってきたのでまたヒマな時にでもw
どちらもオタクであることを隠している女の子の話だったのは、買って読むまでわからなかった。どちらのノベルもよいですよ、サクサク読める。つか、ほんとに2828させてくれるよ!こっちが恥ずかしくなるわ!

青春時代ってあまーーーーーい!!ひゃっほうっ!(←?)




あ、なんか井上陽水の「少年時代」聴きたくなってきた。
  1. 2008/11/19(水) 00:41:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

