SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ幟…だと!?

またコロムビア抜粋で失礼するですよ。




【シングルW購入特典決定!!】

12月10日発売のシングルのメーカー特典が決定しました!
特典は片面が765面、もう片面は961面の“ミニのぼり”です。

この特典は「Colorful Days」と「オーバーマスター」の2タイトルを同時にご購入頂いたかたを対象に先着でお付けします。先着ですのでお早めにお買い求めください。

さらに、各CDショップのオリジナル特典がきまったようです。詳しくは各ショップのHPをご覧下さい。

・アニメイト
・ゲーマーズ
・TSUTAYA
・とらのあな

さらにさらにイベントも実施予定です!
このイベントの参加応募券も「ミニのぼり」と同じく12月10日発売の「Colorful Days」&「オーバーマスター」の2タイトルを対象店舗にて同時購入頂いた方に先着で配布いたします。
イベントの詳細などは決まり次第お知らせいたします。




細かいことはコロムビアサイトや上記のサイトさんに自分でググってくれ!(超投げ槍)

てか、シングル2つは密林使う予定だったのにこれは釣られるのか!?釣られちゃうなw
メイトの収納BOXか…う~ん欲しい。他も欲しいけど、今そこまで散財してるバヤイじゃないぞ。でも、メイトは…決まりかwww

お昼御飯がさみしくなるなこれで!
  1. 2008/11/22(土) 01:48:53|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

