SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス昇格フラグ。

7月頃からのんびり進めていた一条 悠斗Pの「秋葉原駅前M’s」が本日プロデュース終了。結論から言うとアイマス昇格なりました。これは、実話をもとにしたドキュメンタリーです。涙線の弱い方はハンケチの用意を推奨致しますwww

元々「アイマス昇格を狙うユニット」としてデビューしたのだが、TOP×TOPを受ける前に敗北を喫し、いきなり流すユニットになりかけていた。その後も2敗し、状況的には厳しく昇格は違うユニットでと考えていた。

が、ここから怒涛の快進撃を始める。彼らがオーディションを受けるときにはその大半がレアオデ。強制でのオーディションは100%レアオデという引きの良さ。後半の減退時もうまい具合にブーストを使い乗り切った。

60週の地点で260万強、順位は473位。最終的にアイマス昇格をするにはイメレベ12以上、順位は300位台でなければならない。このままでは順位で落としてしまうことになる。

15日後、意を決し60Kオデを快勝。すると順位が一気に372位まで上がった。これでTOP分の2点を取り返した。あとはブーストでちゃんとレベル12になってくれること、アイドルの評価がSであることを祈るしかない。

今日、62週目でブーストしたので休みを入れて引退へ。ギリギリだっただろうがイメレベは確かに12を指していた。ラストコンサートも成功させ、アイドルの評価も+Bと-B。ここでやっと肩の荷が下りた。プロデューサー評価+A、90点でアイドルマスター昇格。一条 悠斗Pとしては13ユニット目での昇格でした。
経過
結果
こんなんでました~

最初から狙っていればもっと早くなれたのかもしれないですが、まぁ達成したのでよしとしましょう。あとは落ちないように気をつけていかないとね。
  1. 2008/11/28(金) 23:38:08|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

