SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分対抗9ソロ戦(仮)開始。

「キャラ☆メル Vol.7」での特典DVDに、961プロ「プロジェクト・フェアリー」こと「星井美希」「我那覇響」「四条貴音」の、独占インタビューが収録されるとのこと。「Webで話題のアノ疑惑についても鋭く切り込む」らしいのだが、鋭く切り込むほどでもないだろw

さてさて、すごくのんびりことを構えてましたが、ようやっと9ソロを「悠斗@番頭P」のカードで始める次第となりました。今回のソロ決戦で自分のために作ったルールとして

・最初に始めたユニットから1ヶ月以内には全員の活動を開始する。
・最初の7週は必ず引きこもりレッスンすること。その後のレッスン回数は任意。
・3曲目は必ず持ち歌にすること。
・最終的にファン人数の一番多かった人が優勝(なんだ優勝って)
・特別オデは必ず取る。しかし制限のあるルーキーズ、TOP×TOP及びHIT-TVはこの限りではない。
・どんな状態でも強制引退はしない。
・サブカのため、ブーストが来るかどうかは運次第だが文句を言わないw

といった感じ。要するにいつもどうりなわけだが。最初の7週引きこもりというのは早熟キャラを育てるのが苦手な私の勝手なハンデwほんとは10週にしようとしたのだけど、早熟キャラは早めに切り上げてもいいかなと思ったので。後半キツイし。
全員分のユニット名も完成。あとで多少の変更はあるかもしれないが。


春香 :太閤のゼラチン(秀吉様がご所望じゃ)
千早 :蒼いロリ(未成熟なカラダが…おっと自重)
雪歩 :バースト小兵二(小兵二はきっとやればできる子)
あずさ:ナイン乙~GM~(選手を労っています)
律子 :摩耗を避けて!(終盤のために温存するんだ!)
真   :延々と酔う子犬(水と間違えて酒飲ませちゃった)
伊織 :ヒラリー・ゴー!(選挙戦も圧勝だ!)
やよい:オバマ用穴子さん(あのオバマさんも使っている)
亜真美:ポスティング!(だれがニューサツしてくれるかな~?)


察しが良くなくてもティンとくるでしょうが、すべてアイドルの持ち歌を捩ったもので今回は統一しました。納得いってないのもありますけどw

そんなわけで、今日やよいの活動を開始。レッスンだけやって終了しました。つまり、1月1日までには全員が動き出すという事だ。さぁ、どうなっていくのでしょうか。気が向いたら中間報告なども入れていこうかと思います。
  1. 2008/12/02(火) 01:03:58|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

