SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆきぽとB’zと巨人とジョニー

ゆきぽMA買ってきた―。B’zも買ってきた―。
B’zとゆきぽ

緑茶という名の緑茶も一緒にwしかもブレてる。
そしてアニメイト特典ももらたー。
ほんとの箱マス2

ほんとの箱マス1

でいれてみた。
ほんとの箱マス3

いいじゃないかコノヤロウ!気に入っちゃったよ、オレ!
背表紙には高木社長がw
ほんとの箱マス4

やっぱ顔はこの人か。

話は変わり、帰ってきたら巨人5年ぶりリーグVが決まっていた。やほーいやほーい!
おめでとう原巨人!クライマックスシリーズも頼むぜ!

一方、ジョニーこと、千葉ロッテ・黒木が戦力外通告に。本人は現役続行を志望。ショックだった。確かに登板機会のない選手をいつまでも置いておけるわけはないのだが。プロの世界は厳しい。別の球団での復帰を心待ちにしていましょう。ロッテファンの驚愕の表情も印象的で愛されていたのがすごく伝わりました。

来季、見たいよ、全球入魂!!
  1. 2007/10/02(火) 23:30:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/25-5ad51254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

