SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会しまんた。

かねてから予定していて、なんか自分が幹事っぽくなってしまっていた旧知のネット仲間とのオフ会を行ってまいりました。

つうても、集まって最初は秋葉原Heyにて結構ダダすべり感まるだしでしたがw
そのあとはカラ館にて4時間ほどカラオケ。後に居酒屋でメシといった感じでした。もともとたいして計画も練ってなかったのでかなり行き当たりばったりでしたが、どうだろう?楽しめてもらっていたならこれ幸いです。

個人的にはほとんどのメンツがリアルはじめましてだったのですが、そんなことを感じさせない雰囲気ですごせてよかったです。まぁ、ネットではしょっちゅう会話してるのももちろんありますがね。

次回また年明けに予定してますが、そん時は今日来られなかったメンバーも来れるといいなぁとは思ってます。あと、もうちょい計画立てようwww
  1. 2008/12/22(月) 00:45:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

コメント

仕事上夜勤なんでこの時間に書き込みw

ケータイじゃあコメント出来ないみたいなのでPCから来ましたw

今度は行けるといいんですが・・・・w
  1. 2008/12/23(火) 04:36:39 |
  2. URL |
  3. NA- #-
  4. [ 編集]

>NA-さん
俺っちはいつでも待っているっっ!!
  1. 2008/12/26(金) 01:35:09 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

