SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」リストも決定だ!

抜粋で失礼。

――――――――――――――――――――
B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-


●DVD[2枚組]

●収録内容
1. BAD COMMUNICATION
2. ultra soul
3. 裸足の女神
4. BLOWIN'
5. ねがい
6. 今夜月の見える丘に
7. もう一度キスしたかった
8. 恋心(KOI-GOKORO)
9. 孤独のRunaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~

Release :2009.02.25
No.:BMBV-5005~5006
¥6,300(tax in)
Total Time:約165min


――――――――――――――――――――

とまぁ、前言ったとおり完全収録ですね。Oh! Darlingもしっかり入ってるし。収録時間が165分なのでトークなどもフルで入るんでしょう。確かライブ時間がこのくらいだったはずなので。「Oh! Darling」の前に2人の長いトークなので、その辺りから2枚目と考えるのが妥当ですかね。或いはそのトークが終わった「ONE」からかもしれないですが。

とにもかくにも2月も出費が結構あることだけは覚悟だw
  1. 2008/12/26(金) 01:52:46|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

