SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日の話・やっときたきた

ちゅうもんしたやつら
あまぞぬの注文品。

DVD買い忘れてたんですよね。ついでにUP・UTの冬限定バージョンもお買い上げ。中身は一緒だけどな!まだDVDもちゃんと見てないからヒマな時に見るかな。今見ちゃおうかな。明日死ぬなw

この日は秋葉原へ。これといって用があったわけでもないのだが、ちょっとぶらぶらしてました。本当に何もしてなかったな。

家に帰ってきてからのほうがむしろいろいろやってた。ネットセキュリティーの更新しなくちゃいけなくてそれの作業をごちゃごちゃしてたり、昨日言ってたCDの置き方どうしようとかで時間が過ぎてしまった。ウチのクリスマスなんてこんなもんですよw

さぁ、さびしく「FRIENDS」でも聴いてこようw
  1. 2008/12/27(土) 00:31:25|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

