SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年OFF会・パセラオモロー!

年が明けたのにOFFとはこれいかに。どうでもいいか。家に着いてついさっきまで寝てましたw

年末とほぼ同じメンツでのオフ会を行いました。といってもカラオケしてただけなんだけど。今回はカラ館ではなくアキバ・パセラに行ってきました。

ここは一部屋一部屋趣向が凝らしてあってなかなか面白かったです。入口からファミコンやらレトロゲーが展示されたし。んで、私らが通された部屋こちら。
ちゃぶ台返しの家
座って半畳寝て一条もとい一畳!

どうやら部屋のドアの絵を見る限り巨人の星の星家の間取りのようです。きっと私が野球好きなのを店員さんが感じ取ったんだなw
ちなみにトイレもフィギュアなどがびっしりあって長トイレの人も飽きない仕様w

曲もアニメ系の曲はかなり網羅されておって歌うのには事欠かなかった模様。アニメ系だけで歌本ができてたもんな。

あと食い物。メニューにギャートルズの肉があるんだもの。他にはお菓子の家とかもあったな。で、私が頼んだのはこれ。
給食
給食。揚げパンとクジラの竜田揚げとマカロニサラダとオレンジ、牛乳にミルメーク(バナナ)という献立です。給食自体もいいのだが、持ってきた店員さんがわざわざ割烹着を着て持ってきてくれたことに笑劇ならぬ衝撃!「お残しは許しまへんで!」との事だったのでちゃんと全部食べたよ!うまかったお。
ちなみにもう一人はお弁当を
お弁当1
お弁当2
ヤマトですよ、ヤマト!おやつにうまい棒2本+ゼリーだ!中身はそぼろご飯とミートボール、マカロニサラダという子供が好きそうなメニュー。こんなところも凝ってます。

こんな店なので声優さんやら著名な方も結構来ているようで階段のあたりにたくさんの色紙も飾ってありました。その中にえりりん、ミンゴス、キング、栗の子のサインだけ撮った。撮ってよかったのかしら?聞きゃよかった。
サイン色紙1
サイン色紙2
結局5時間居座りちょろっとゲーセンに寄ってお開きとなりました。

最後結構ぐだぐだになっちゃったのでもうちょい企画に時間かけないとだめだな!w
一応7月位にやれればいかなぁなんて帰りに話していたのでその位を目安にまた企画したいと思います。今日はお疲れ様でした!
  1. 2009/01/04(日) 23:58:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

コメント

たかはしさんのサイン欲しいですねぇw
  1. 2009/01/05(月) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. NAー #-
  4. [ 編集]

>NA-さん
イベントとか行きゃいいんだけど、いかんせん私声優イベントとか行かないもんだから機会がないというw
  1. 2009/01/05(月) 18:49:52 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

