SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケマス報告なぞをしてみよう。

昨日「明日書くから」みたいなこと言っちゃったから書かなきゃいかんだろ。漢なら有言実行だw

今年初のアケマスはHeyでとなりました。メインのTOR(テイルズオブリグ)から。最近取れてなかったVo流行だったので、サバの様子見兼ねて投入。だいぶ過疎ってたけどせっかくの機会なのでVoマスへ。ブーストしてたし。流1、流3プレスになってたのにしばらく気がつかず、3節うまい具合にCOMがボム散らしてくれたのもあって3ボムしてしまった。一応合格できたからまぁよしとしよう。45週で168マソなので240マソ位で終わっちゃうかしら?アイマス昇格してしまってお役御免になっちゃったのでまったり進めていこう。

同じくメインの千早「永遠の翼」も投入。27週してVo補正が1つしか取れてなかったのでオデ受けることに。敏腕付きで神、明日ブースト来るのが分かってたので今のうちに消化してしまおうと。50Kを1ボムで抜けて1位通過。次の週で減退によりイメレベ15になるが60Kを1ボムで1位抜け。その次の週は枠内戦を2ボム2位抜けする。

30週で115マソ。過去一番いい記録だが…

今日、ブースト消化のためにチャリ船へ。イメレベ15で臨んだ50K枠内戦、ドラマが起こる。

バッドボム自滅wwwww


\(^o^)/


んヵ月ぶりの自爆。しかも2節目で回転のろかったのに押し間違えるという凡ミス。意味なしの2敗目を喫してしまったwww

ブーストしてたのとまだCランクであったので痛手はまだ少ないほうであったが、Pのほうのテンションのほうがだだ落ちで今日のP業終了w
サブカ1回まわしただけの計2クレで終えてしまったわ!w

それでもまだ記録更新狙える位置にはいるからブースト待って765オデ受けるようにしていこうと思う。減退きつくなってくるしな!

千早のベストは220マソくらいだったか。これは超えていきたいですな。
  1. 2009/01/05(月) 18:45:58|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

