SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謝罪して撤回…かぁ。

「派遣村」発言 謝罪して撤回したらしいですね。


う~ん…
謝罪?撤回?
まぁ、あれか。これが今の日本か。


去年からこれ関連のニュースは流れているけれど、なんかいつも釈然としないというか…納得しきれない部分があるのだけれど。珍しく歯切れ悪いな、私。

立場上多少控える必要はあったのかもしれないけれど、かといって別に間違ったことを言っていたとも思えないし。失言であっても撤回は必要なかった気もするし。もちろん必死に仕事探してる人にとっては失礼極まりない発言であるのも確か。う~ん。

こういうの見てると日本も日々変わってるんだなぁと実感する。環境が与える人への影響って大きいな。


なんか全然まとまりない話ですまん。
  1. 2009/01/07(水) 00:02:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

