SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャケ写公開されてた~。

ジャケ写withグローリー
今度発売されるDVD「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」のジャケット写真が昨日付けで公開されてたわぁ。

現在のB'zオフィシャルのTOPと同じ画像ですね。大体そうだろうとは思ってたけどwww
水滴らしきものが見えるのは、収録される予定のファイナルツアー当日が雨だったからかしらね。

発売までまだ1ヶ月以上ありますが楽しみです。給料日発売だからわかりやすいぜ!

あとは新作待ち遠しい。オリジナルアルバム出したのが一昨年の12月だからそろそろ動きがありそうではある。まずは先行シングル、そしてアルバムだろうから予想はシングル2月後半あたり、アルバム4月あたりか?

なんにせよ、アイマスまみれであり、B'zまみれな年になるのは今年も変わりありませんw
  1. 2009/01/08(木) 01:47:33|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

