SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちーさん2連敗。

やっちまったなぁ!?
って声が聞こえてきそうです。ほんとにやっちまったよ!

ブースト来たのでオデ受けにチャリ船へ。飛ぶまで待ってたら70Kへ。入った直後、ほぼ同時インでミスとから刺客が!さらに5秒ほどして魔王が!

COMの動きも読めていなかったので2節終わった地点で15点の3位でオワタ。3節目はボム使わず珍しく白旗。相手は満点だったので余計なボム使わなくて済んだ。同点でも週数で勝てなかったでしょう。

ただ、調子の良かった千早がここで連敗はイタイ。これで3敗目。300マソの壁は非常に、そして非情に私を見下ろしている。…と大仰に書いてはいるがそこまでこだわってたわけじゃないんだけどw

あとチャリ船、六方もらしいですが1月が貴音様の誕生日ということで100円2クレやるらしいです。さすが超店員ワイズマンさんだわ。

その告知POPの最後に「どんな性格か把握してないが、アレがあーしてアーッな感じですよね。」みたいなことを書いていたのでコミュノートに「ぱ…パ○○イを触らせてくれないかのぅ」とどこかの某エロ武術仙人みたいなことを書いといてあげた。全然答えになってないけど。
  1. 2009/01/15(木) 00:53:24|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

