SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原で買い物してきた

スタンプラリーのために行ってはいたが、買い物しばらくしてなかったので行ってみた。
駅にはアニメ・キミキスの広告がそこかしこに貼られていたですよ。
キミキス広告1
全員集合ver.
キミキス広告2
私の嫁ver.(コラ)
他のキャラも全員分ありましたよ、もちろん。
キミキス広告3
改札の前には足元の広告もあった。なんか踏み絵みたいで上通れないお。
B'z広告
街頭にはB'zの広告も発見!
そんな盛り上がりを見せている秋葉原、アニメイト、まんだらけに寄って、少しアイマスプレイしてから帰途につこうと駅前に戻ると何やら人だかり。またコスプレの方の撮影でもしているのかと思いきや、そこにいたのは「フェチ」と手書きされたタンクトップをきた方が体操をしていた。あまりに目立ちすぎて周りのメイドさんやら何やらが影になってしまっているッッッ!!!なんだったんだ、アレ。

そんなわけで今日の収穫↓
10/7の収穫

キミキス同人誌3冊
アイマス同人誌6冊
東雲太郎先生のキミキス単行本とさめだ小判先生の初単行本
テックジャイアンとチャンピオンREDいちご、コミック快楽天
スポーツ報知ジャイアンツ優勝記念号と東京中日スポーツ(それは別か)
こんなところかしら。

今月はもう買わないかな?アケマスに金つぎ込むかw
  1. 2007/10/07(日) 22:38:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/28-863acfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

