SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【センターは】ゼストと電プレ【わたし!!】

「と」とか言っておきながら内容には別に関連はないとかw

久しぶりに習志野のゼストまで行ってきた。同人を置いてある店ってあまりないからたまに行って近場でないものを探したりするんです。
ゼストだよ
前回は行かずに「2階こそ行くべき!」とらぴすさんにお叱りを受けていたので2階も見てきたw
2階…うん…すげぇや。アダルトな雰囲気でまくりなんですがwww
あと、思ったより広い。外観からは想像できなかったがかなりスペースあるんだなぁと。耐えられなくて5分で降りちゃったw

地元に帰ってきてグーで電プレも買ってきますた。春香真ん中だよ春香真ん中!
電プレはわた…春香さん!
一人で9人分のスペース取ってるよ!掲げた人差し指は「やっぱ私が一番!」か、はたまた「美希、あっち行け!」かwww
この表紙だけでご飯3杯ヨユーだぜ!


いただきま~す。
  1. 2009/01/20(火) 23:06:37|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

