SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事

寝ちゃったのでまとめて書こうか。
昨日は夜会社同期と飲みということで昼間のうちにアケしに行徳へ。西船から近いからな!
18クレ回したのだが、いかんせん調子悪くてだいぶ負けた負けた。体調悪い日はやっちゃイカンねw

で、飲み。和民で3時間3000円飲み放題コース。結局生中5~6杯だったかな?で時間になっちゃたのだが。思ったよりまわり遅かったからまだまだイケたな、昨日は。

家に帰ってきて風呂でがっつし汗出してアルコール分を放出。いつもはこれでだいたい楽になるんだけど、なんか…ふらつく?酔ってるのとは違う感覚だったので熱を測ってみることに。

…ピピッ





…おぅ、38.2度www
そりゃアンタ、アケしてる時から調子悪いわけだよ。普通に熱でてるじゃない。ノド痛いわけだよ。平熱だって35.6度なんだから。もしかして、これは、アレか!?


インフレ?

どっちみち酒飲んじゃってるから薬も飲めないし、冷えピタ貼ってとっとと寝ることにしよう。
  1. 2009/01/28(水) 01:10:06|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

