SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ…じゃなくて3クレ。

ちーさんからやっとこブーストが来たので、それだけのためにチャリ船まで行ってきた!風が強くて寒くてしゃーなかったわ!

敏腕ブーストの神コロ様だったので、迷わずLONGを受けに行く。これはもう予定通り。流行もVoでOK。

1節目にボム祭りでDa・Viを落とし、更に3節で流1が帰る。これはもう予定にないw

相変わらずLONG苦手、落としちゃったかぁ~とやってたら運よく合格。COMが食い合ってくれたみたいで大助かり。こんなこともあるさ。なんだかんだボムも1つ消費だけで済んじゃったので儲けもんである。
ちーロンタイ

これでちーさんは
44週30戦27勝3敗14レッスン 残ボム13
ファン数:174万4049人/ランクB
特オデ残:Daマス、歌姫

敏腕が残り2週残っているのでやっぱりブーストを気長に待つ。Daマスはどこで受けるかなぁ。今の敏腕去っちゃたあとでも問題ないか。レッスンは最低もう一回必要そうだけど、なるたけ敏腕ブーストでボムを節約したいところだ。まだまだ千早ソロの記録更新は確定位置だ。
  1. 2009/02/09(月) 01:44:07|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

