SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZIP-FM スペシャル上映会にB'zがっ!

B'z公式から抜粋。

――――――――――――――――――――
2月26日(木)のZIP-FMは、LIVE SOUNDS専門 FMステーションに変身!
これに連動して当日16時より「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」からのスペシャル上映会が決まりました。

●ZIP-FM LIVE SOUNDS DAY
「B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」SPECIAL VIEW
●日時 2月26日(木)16:00~
●会場 ZIP-FM 18Fサロン(招待制クローズド・イベント)

※上映会にはリスナー20組40名様をご招待。

※上映会への応募等、詳しくはZIP-FM HP “エントリー”からアクセス!
http://zip-fm.co.jp/access/entry/EntryInfo.asp?QNo=6033
――――――――――――――――――――

あぁ~イキたいけどイケない!仕事だよ!!てか招待が当たるかどうかも分かんないしパス!w

ここのところB'z公式HPはTOPの映像がドンドン変わっていってます。もうすぐDVD発売だからなのだが、すでに4種類目?ぐらいになっている。2日にいっぺんぐらいのハイペース、すげす。ぜんぶCM分だと思うんだ。B'zの販促CMて種類多いから。

ちなみに現在はultra soulバージョン。会員のほうはバッコミバージョン。稲先生めっちゃ吠えてますwww

ヴァ―――――~~~~~~~~~アァィァィアァ―――ッ!!
  1. 2009/02/10(火) 02:53:16|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

