SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会はヒット&アウェーw

まずはサークルの皆さん、そして一般参加の皆さんイベントお疲れ様でした。いやホントお疲れ様でした!去年と同じ、あの日あの時あの場所で~♪のイベントでしたが、よう盛り上がってたと思います。
最初の一時間ぐらいは川の流れのように流されながら回ってた感がありましたがwww
とりま、ほとんど計画通りにサークルさんを回ることができました。
会場に入っては出、入っては出を繰り返したのがよかったな!去年の教訓活かした!オレすごい!(アホ
手に入れられなかった大手さんは委託で何とか補完する次第。まだまだ戦いは終わってないよ!

で、今日の戦果。
ちー誕戦果
まぁ当初の通り予算少なかったのでいつもより全然少ないです。コピ本が多いかな?でもだいぶ満足です。それは…
チーロル。
最初に行った「まめのん」さんのところでチロルのちーちゃんver.がいただけた!
言ってみれば千早のチロルでちーろる(自重
列形成する前に行けたのが大きい。んで次に行った「Losic Lost」さんで
千早の右
ちーちゃんのポスターを無料GET!
某☆白書の有名なセリフのポスターかわいいよかわいいよ( ´Д`)=3

「Dolce vite」さんとこの千早は俺の嫁セットもええもんはいってまっせだし。た、タオル使えねぇwww
とまぁとにかく低予算でよく頑張った!(意味不
オンリー自体久しぶりだし、冬コミも行ってなかったから余計に浮かれたのかもね。明日からしばらくは極貧生活だぞw
あと、しのんさんから友チョコ(っていうのがあるのを知らんかったw)をもらいーの、めいちゃんからはチャイチャイのプリッツもろたわ。
チャイニープリッツ
ええと、フカヒレとか言ってたっけか。ちょっと食ったんだけど、普通にうまかったぞ。みんな好き嫌いイクナイ!と貝類が食えない人が言ってますw

アフター終わったあとはすぐに帰ったんだけど、私の知り合いはみんなは肉食ったのかな?野菜というかもやしも食えよ!!
電車で座れたし寝れたし、家に帰った途端ヘタヘタになっちゃったい。変な緊張でもしてたのかな。明日からはまた仕事だし、早めに寝る予定です。…予定です。最後にもう一度、お疲れ様でした!




【どうでもいい話】
サークルチェックしてた時、メモ帳開いたらこんなもんが。
B'zメモ
9月の日記でB'zのライブ行った時のことを長々と書いたことがあったのだが、そのメモが8ページにもわたって残っていた。もう作文レベルで校正とかまでしてるし。めっちゃ真剣だったんだと今更ながら苦笑。
  1. 2009/02/15(日) 21:07:25|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:2

コメント

ジェニさんとこでポスターもらったんかwww
開場後行ったら忙しそうじゃったけえ、開場前に交換しといてよかった・・・
  1. 2009/02/16(月) 01:32:54 |
  2. URL |
  3. 藍澤 そうjっゆ #-
  4. [ 編集]

>そうjっゆさんw
「まめのん」さんのサークルの後、2番目に突撃したわ!波は凄かったがまだ余裕があったよ、あのときは。
聞いたらあるってんでいただけるか交渉してみたら快く渡してくれました。

もうこれだけでも最高嬉しいですもの(^-^)w
  1. 2009/02/16(月) 01:50:52 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

