SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニゴニゴアタクシ

「アイドル相性診断」で見事、天海春香さんと相思相愛だった私です。やっぱり一条春香だった。そんな私は一条悠斗。夜中に婚姻届出してくるわ。

冗談じゃない冗談はさておき、近くのコンビニで光ってる雑誌買ってきました。いつもないのに今日はあったよ。なんでだ?写真の撮り方、イイネ!w

なにやらSPをフラゲしてる話もちょろちょろ出てますが、私はまだ買うのは先ですな。末は仕事忙しいんだよ!(泣)予約はしてあるから、一週間ぐらいなら待ってくれるだろう。んで、今後の大まかな予定なぞ。

今日~24日 仕事集中!休みの日は洗車&部屋の掃除機がけ!
         そろそろ掃除機しないとダメ!お掃除大事!
25日     SP取りに行く。密林で予約のB'zDVDやらアイマスアクセ
        やらをまとめて受け取り。
27日     アーバンスクエア成東に遠征。スタンプも押してくる。
28日     たぶん秋葉原。同人誌とかいろいろ補完。
         その後どっかいくかも?
3月15日   アイプロ5に一般。有給取った!w
3月20日   はるやよに一般。普通に休みの日だった。

とりま、決まってるのはこんな感じかしら。

とまぁそんなわけで私がSP始めるのは25日以降ですね。その前に始めたら多分仕事手につかなくなるw
  1. 2009/02/18(水) 01:44:50|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

