SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス活動報告 第一回

以前から気になって仕方なかったアイドルマスターを始めることにした。(遅)
20:00頃チャリオット船橋へ向かうと誰もいなかったため一番奥の席に座ることにする。チュートリアルの3ゲームをこなして感覚をつかむ。そのあと2回レッスンしたあとオーディションを受けてみると1位通過。5th→3th→1stと思い出のおかげで後半盛り返すことに成功できた。結局この日はランクアップまであと90人のところで終了。

初アイマスの感想。うん、おもしろい!2年近くこのゲームに気がつかなかったワシにショック。

ここは200円/3クレとかなりお手ごろに遊べるのと近辺では珍しい録画台が置いてあるので、今後はここをホームに遊ぶことになりそうだ。
それにしても春香可愛かったなぁ。


天海春香/イノセント!
活動6週/リミット7週
ファン:9910人/ランクF

1st THE IDOLM@STER

オーディション 1位→1位
  1. 2007/08/29(水) 23:09:36|
  2. アイマス活動報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiritswing.blog119.fc2.com/tb.php/3-57122835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

