SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだで発売日

私は両の鼻におできができて(しかも鼻の中)痛くてしゃーないのですがそんな状態でも時は流れていき、いつの間にやら2月19日になっちゃいました。みんな今日からまた忙しいんだ、いろんな意味でw

ちょっと出遅れる私はその光景をできるだけ見ないように過ごします。だってやりたくなっちゃうもんw抑えて…抑えて…でも…火がついちゃうよ!
GOGO-1
んあ゛ぁ゛!!止められないのね、あなたでもw
てかどなたですアナタ!
GOGO-2
フランク誰やねん!って思わず(ry
そしていつから私にトレーナーがついたんだ!

さっきから何ノリツッコミしてるんだろう。あぁ、アイマスバカになってきたwとりあえずは仕事集中、体調管理しっかりだぞ、オレちゃんよ!(必死)

そうそう、電撃オンラインでガミPと若林直美様の動画がうpされてので見に行くがよろし!ガミPのろりこんぬめ!(失礼)
  1. 2009/02/19(木) 01:29:48|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

