SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SP:春香はクリアしました。

昨日ストーリー始めましたとか言っといて今日の午前中には活動終了しました。画像ものっけますが一応書き出し。
春香なるリザルド
春香なるリザルド2
春香「地山 春子」
ランクS/ファン数:180万9471人
Lv16/62週

オデ戦歴:32戦30勝2敗/勝率:93%
特オデ:ルーキー、カラメモ、ロンタイ
春香からの評価:B+/P評価:89点のA


1st カライズ
2nd リレー
3rd 蒼い鳥
4th orz
5th 嫉妬

序盤に衣装集めやら取材とかを楽しみまくってオデ全然受けなかったせいでCランクで大苦戦するというオチ。ラスト1週で70万ギリギリ超えたという。

レッスン⇒表現はFランクのほうがパフェ狙いやすい。レベル上がると文字小さくなったりして狙いにくくなる。逆にダンスやバッセンはレベル上がって効率の伸びが多少良くなってからのほうがグッドやパフェがとりやすくなった。ダンスはC以降はほぼパフェ。バッセンも慣れればなんとかなるかもしれない。
歌詞レッスンはカーソル移動がネックだけど、落ち着いてやればグッド安定。最悪スタートボタンw
ポーズはまだやってない(オイ

オデはライバルオデをうまく使えばファン数は稼げそうである。通常のオデのファン数がかなりコロコロ変わるので、ファン数少ないオデばっかなら特別受けて、ライバルオデが来たらそっち受けるのがいいのかも。イメレベあげておく必要はあるけど。
なんにせよもっとたくさん衣装とアクセが欲しいので進めるときに進めていこう。

現在は亜美真美プロデュース中
紺
…ん?変な芸名が見える??錯覚だろう錯覚。
…はいはい、そーですよ~。心の声がでちゃったんですよ~w
てかこれは芸名とは言わないwww

春香はフリープロデュース進めてみようかな。
  1. 2009/02/28(土) 23:19:02|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

