SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷に行ってきたレポ。

2月28日に行ってきたのだが日記書くのめんどくてほっといたw

渋谷のタワーレコードで開演時の二人の衣装展示があったので見てきた次第です。渋谷とB'zはなんか切れない縁になってるんだなぁ。

昼前に到着。入口はどデカイB'zPOPとDVDが大音量で流れていました。
渋谷レポ1
人がいなくなったのを見計らって激写wすぐ後ろには結構人が映像を見てました。
渋谷レポ2
正面にあった宣伝用のやつ。
渋谷レポ3
こんな感じになってたわけだ。

お目当ての衣装はすぐ隣に、簡単なパネル展のようになっていたところに飾ってありました。こうやって間近で見れることってないからかなり貴重な体験してるよワシ!TAKのジャケットグローリーデイズのロゴはいってるじゃない!とテンションダダ上がり。声には出さなかったけどな!w
パネル&衣装は撮影不可だったので残念。心に刻んで棺桶まで持っていくわw

結局パッと見て帰ろうと思っていたのに1時間も滞在してしまったのであったw
あと店員さんが着ていたクリスマス仕様のUP&UTのコートがすっごく欲しくてガン見しちゃったです。アブナイ人だwww

ちなみにライブDVDも見ましたよ。あの日の感動がよみがえりましたわ。日産スタジアムで見たままの景色がそのままこうやって映像として残ってくれるのは嬉しいですね。

次のライブはいつになるんだろうなぁ。
  1. 2009/03/03(火) 21:44:15|
  2. B'z関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。