SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【WBC】日本×中国【東京ラウンド】

結果からいえば4-0で完封勝ち。でも、中国レベル上がってきてるのは見てて感じた。

まだ荒い部分も多いけれど、投手力は以前に比べ断然上がっている。点が4点しか取れてない→日本の打撃陣が本調子じゃないのもあるとは思うが、まだまだ才能開花しそうな人はたくさんいたし、これから楽しみだ。

中国の野手陣はまだ国際レベルには遠いか。日本の投手陣は今日はっきり言ってそこまで「よかった」とは言えなかったと思う、結果ほどには。甘い球も多かったし。それでも抑えられるのは地力がかなり勝っているからだろう。韓国相手だったらわからなかった。

なんにせよ勝って明後日は多分韓国が上がってくるだろうから、それまでに調整進めておいてほしいですね。先発も松坂で決まりでしょう。スンちゃんいないけど紙上で言われるてるほど戦力に落ち度はないと思うので全力で勝利を勝ち取ってほしいです。
  1. 2009/03/06(金) 01:06:27|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

