SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千早が来ました。大河も来ました。

生産が遅れていたグー特典の千早タペストリーが出来てるよ!とのお達しがあったので早速受け取りに向かいました。引換券渡したら近くに用意してなかったのかエライあちこちダッシュしてたのが印象的だったw

んで、もろたのがコチラ
千早タペストリー
雪歩の時もそうだったが出来は良いです。というか遅れてたんだからこれで出来悪かったらしゃーないか。

ん~、かわいかーかわいかー!じゃあオレこれから千早と一夜共にするわ(アホ

あととらドラ10!も買ってきました。
とらドラ10!
ここんとこアイマスSPにうつつを抜かしすぎてその他の情報全部遮断されてました。3月には出るだろうと自分で予想してたのに!仕事場で気付いてよかったわぁ。まだ3分の1程度しか読み終わってないのですが…もう、ダメだ。大河かわいすぎる!!!竜二いいやつすぎる!!これから続き読みまっさ。

じゃあオレこれから大河といち(ry

アイマスブレイクですが
昨日13件
今日10件
の店舗を回って限定版は0。入荷の予定なし!と言われました。

\(^o^)/

orz

\(^o^)/

orz

まぁ、人生いいことばかりじゃないぜ!w
  1. 2009/03/06(金) 23:20:02|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

