SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドミニカが敗退だとっ!?

WBC1次予選、ドミニカ、まさかの逆転サヨナラで敗退!

なんということだ。P・マルチネス投げてたんだろう?いやいや、そうじゃなくてメジャー軍団で今回こそはと勝ちに来ていたドミニカがこんな簡単に負けてしまうなんて。まぁ敗因の理由が初戦も敗者復活戦もエラーで失点てのがイタイけれど。

結局前評判がよくても試合じゃ何が起こるかわからないというのがよくわかる結果だよねこれは。イッパツで4点入っちゃうこともあるスポーツだもんね。ナメてたわけじゃないだろうけど、いいとこないまんま終わっちゃったなぁ。打線も湿ってたし。

豪州がメキシコに勝ったり、結構いろいろ波乱起きているWBC。順当なのはキューバ、韓国、アメリカ、日本のランク上位だけ。そしてこの4国のどこかが優勝だろうと私は思っているのだが。もちろん日本の優勝を信じているぜ!!

早く15日来ないかなぁ。
  1. 2009/03/11(水) 22:58:27|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

