SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

律子のストーリーモード

昨日律子編終了しました。ここまでやってきたストーリーモードの中では一番好きでしたね。若林神がオススメするはずだ。中の人てこと除いても。

律子の不器用ながらも美希を心配する姿や、怖い嫌いといいつつも、律子に教わったことを961に行ってからも守っていたりする美希に、温かさを感じますね。素直になれない師弟のようだw

一番スカッとしたストーリーは伊織なんだけどwwwPの961負け犬発言最高www

そのままの勢いであずささん始めました。
あずささん、ガンバは古いっす。それウチと同世代っすwww
  1. 2009/03/13(金) 21:27:10|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。