SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【あふぅター】オンリー行って帰ってきました【が真のメイン】

土産の名前見たいだな。お疲れ様でした~。とりま、一日の流れを綴ってきます。

■朝
8時30分に起きるはずが9時50分。それでもWBC始まる前に勝手に起きるところは流石だなオレw
10時40分頃に家出る予定だったが、あまりの緊迫した試合のために足が動かない。結局家出たのは11時45分、1時間以上後だったwww体の55%が野球で出来ているから仕方ないw

■蒲田
箱根駅伝もこの辺走ってるんだよなどこだろうな~とやってる暇もなく、やや道に困惑しながらだんだんと濃いオーラを感じるほうへ近づいていき、見事到着。今回は迷わなかった!アイプロの時は逆歩いたけどな!
到着したとき既に13時過ぎてたので比較的スペースの通路は空いていたほうだった。そのかわり壁際でうつむいてる人多数だったけどw

今回カタログは持っていたものの、チェックとか何にもしなかったので、そもそも誰がどこにいるのかもわからずとりあえず片っ端から歩いてました。チェックしなかった原因というか、夜中にやよいを響のサンダーアンダースロー攻撃から守っていたからなのですが。結局クリアまでやっちゃってたし。

そんなわけで、かなりてけとーでしたね。唯一行くこと確定してたサークルさんでTシャツと新刊を手に入れたのが今日一番ちゃんとしていた行動だったかもw
すっごいいい素材なんだぜコレ!Tシャツ生地は多少こだわるウチが言うんだから間違いないwww着やすいし、かなりフィットしてて気に入った!

その後は見つけたマイミクさんたちと野球談議でだべったりしてましたね。RIGタンとはよくも悪くも「いつもどおり。」だめだ俺らww

メインのメモステで名刺交換もかなりたくさんやれたんじゃないかと。解除されたから少なくとも30人は超えているはず。知らない人が結構多いんですけどねwww私のこと知らない人もヨロシク~。

■あふぅター
なぜ「アフター」じゃなくて「あふぅター」か。それは現場に最後までいた人たちならわかる。



…なげぇwwwww


オンリー終了が15時、片付けなどあってアフター開始がだいたい15時半過ぎ。終了が18時過ぎ。そう、オンリ―と同じくらいの時間使っていたんだ!最初気合入っていた人たちも後半、かなりだれてるのが後ろから見ててわかったのがなんか痛々しいw
私も一応最後までいたのですが、仲間内でSPのプレゼント交換してたので結局ほとんど聞いてなかったというw

■帰途
みんなは途中ラーメン屋入っていったのですが、私はここで離脱。今日は親戚の集まりがあったのでそちらに向かいました。つっても自宅から徒歩30秒の本家ですが。で、つい先ほど帰ってきたといった感じ。
そんなわけでまだ新刊とかまだちゃんと見れてないです。明日以降かな、見る暇あるの。明日二日酔いにならなきゃいいなぁ。

そんなわけで今日も楽しい一日…半日でした!今度は5月ですか。それまで予算を貯めておこうw
そして4月はどっちみちリアルに重点おく感じになるでしょう。アイマスはやるよもちろん。
4月の月末に草野球の公式戦が始まるので、それに向けて体つくっていかないとなのです。うまく休みも取れて初戦出場できそうなので既に体がちょっとウズウズしてます。次の休みに大慶園(アミューズメントパーク)行ってSPのバッセンレッスンじゃない、本当のバッセンしてくるよ!

とにもかくにもお疲れ様でした~。
  1. 2009/03/21(土) 01:09:06|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

