SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ準決勝だ

昨日の韓国×ベネズエラは10-2で韓国が勝って決勝にコマを進めたそうですね。やはり強いな韓国。

そして今日は日本×アメリカ。先発は松阪とオズワルトだそうで。立ち上がりをある程度シメることができれば後半は松阪のペースで投げれるだろうから、とにかく序盤、特に初回の入りを気をつけてほしいですね。

打線のほうはそこまで悪くはないと思うので、前回の韓国戦のように機動力を絡めて試合を動かしていければペースをつかめるんじゃないかと思います。先制しよう先制!

ここを勝って宿敵韓国と決戦をしようじゃないか。がんばれニッポン、世界をつかもう!!
  1. 2009/03/23(月) 01:15:34|
  2. 野球関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

