SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチムチ170万再生w

アニキ苦手な人はすぐにターン右だ!








はい、久しぶりにアノ動画見に行ったら170万再生、22万コメ超えててフイタwしかも微妙にWBC使用の訳になってるしwww

それいじょうにウケタのが市場のアニキフィギュアに7000人も予約していることwwwこの動画だけで4000人以上、80000人がクリックしてるってスゴクネ?wwwアニキやっぱ大人気だ。

実は私もちょっと前に秋葉原行った時に現物見てきたんですよ。ほんとうにたまたまだったんだけど。アニキ動画だけにたまた…(自重
飾ってあったフィギュア、なんかパンツのサイズおかしくなかったか、アレ?wどうみてもデカイ気がしたんだが。

ちょっと興味本位だけで手にいれたくなった、そんな深夜。


  1. 2009/03/23(月) 02:00:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

