SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

では、アイマスの話をしようかw

WBC盛り上がりすぎてやよいの誕生日すぎちった。遅れたけどおめでと~う。で!SPはストーリー全員終えたのでここまでの報告をば。

春香【地山 春子】 62週
180万9471人 30勝2敗 93%

亜美真美【ブルマは紺に限る】 62週
253万8827人 35勝3敗 92%

伊織【我輩は庵である】 51週
287万1508人 35勝1敗 97%

雪歩【モグラーウーメン】 62週
289万7305人 35勝0敗 100%

律子【スイカみたゐな服】 51週
215万7630人 31勝1敗 93%

あずさ【ぱいぱいパイン】 48週
188万9349人 28勝2敗 93%

千早【卯月 千春】 62週
444万4627人 48勝0敗 100%

やよい【ハイ!通背拳♪】 45週
216万8843人 31勝0敗 100%

真【きぐぢ まごど】 62週
317万7214人 36勝0敗 100%

通算:2395万4774人 309勝9敗 97%


…とまぁこんな感じでした。週数がバラバラなのは伊織は実績のため、他はあき(ry
衣装集めやストーリーのみを楽しんでたんですよ!

オデが戦い方によってはそれほど怖くないので負け数が異常に少ないですね。無理してないのもありますが。もともとアケでも、対人戦やスランプでない限り大負けしないオデの受け方をするのでSPだと尚更といったところでしょうか。コンテニューも使ったことないのでサブで一回やってみるか。どんな塩梅かわからんし。

さて実績関係ですがまず、真アイマスに昇格しました。真で17回だか18回だかコミュかけたので落ち度なし。ファン数その他もろもろも問題なし。
まことアイマス
真アイマス
指導力は基本3種でなんとかなってるので他が低めですね。次いでバッセンレッスン、ボイスときてポーズ。序盤でViとDaを一気にあげちゃうからあまり使わないのと苦手意識がある。暇なときはやろう。
実績
トロフィー見てわかるとおりフリプ関係は0。そりゃそうだ、やってないしw
あとは「時間かけりゃいけるんじゃね?」的実績は解除されてます。3000万ファン数がまだか。プレゼントと対戦オデですね、大変なのは。
対戦はまだ一人でもできるけど、プレゼントは相手がいないと。またイベント行ったら知り合い達に押しつけようwww

そんなわけでこれからフリプ入っていきます。しばらくは春香さんで進めていくかな。一心同体だしwがんばって名刺の色変える!!
  1. 2009/03/26(木) 02:35:36|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

