SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずバラでねんぷち。

近くにサンクスがあったのを思い出して行ってみたらありました。どんな塩梅か見たかったのでとりあえず2個購入。最も、アキバの展示で一度見てるんだけどね。
ねんぷちはこ
ねんぷちなかみ
アケたら私服美希とスノスト亜美で、うんむ、なかなか良い出来だと思うですよ。少なくとも昔のガチャのやつよりは数段良いw
がちゃます
これね。
千早なんかやや前傾にしないと髪が重くて倒れちゃうしwww

これなら箱買いOKだな。どっか安いとこで買おうか。待ちだけど密林とかな。
  1. 2009/03/27(金) 01:10:28|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。