SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原レジャラン。

千葉レジャNTの脳トレ仕様のアケがアキバドンキの上にあるゲーセンに移設されたそうです。それではNTのアケ台は今どうなってるのだろうか?w
脳トレ自体だったらべつに構わないのだが、撤去→移設だったらイヤねぇって感じよね!チャリ船行けばいいだけの話だけど!なんで女性言葉みたくなっちゃってるのかしら!www

そんなわけで真相は確かめないといけないよな。私がNT多分一番近いんだしw本設置してもらったのも私だしwww

なんだけれど、明日奇跡的に早く起きれたらアキバ行こうと思うwww
まずは新しく移設されたアイマスが気になるから。足跡つけるんだ。

で、帰りに時間があったらNTまで行って確認してきます。

そんなわけで秋葉原へ行ってきました。千葉レジャは疲れたので明日以降に持ち越しだ!
7階のエスカレーター前と言ったらいいのかね、確かにありました。最初気付かず素通りしたけれどねw
秋葉原レジャラン2号
誰もプレイしてなかったのかイスが上がったまんま。手前のは自分がおろした。見ての通りの脳トレコンバート。アイマス仕様に変えてるのだから脇の脳トレシールも剥がしちゃえばいいのにwww
秋葉原レジャラン2号2
正面から見たところ、ううむ、千葉レジャにあったのとおんなじような汚れ具合。余計に気になってきた。

とりあえず足跡つけるのに2プレイ。COMがレベル15ばっかりとかだったが無事に合格してきました。

周りが結構ウルサイのでヘッドホン推奨かしら。一応ヘッドフォン用意されてるんだけれど、小さくてあまり役に立たないので、自分のやつ使ったほうが無難ですね。
秋葉原レジャラン2号3

つーこって明日は千葉レジャ確認してきます。うん、行きますw
  1. 2009/04/09(木) 02:09:34|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

