SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんぷち&SP春香

そんなわけで秋葉原まで行ったのに箱で買わず、地元のサンクスで2個だけ買うわたくし。今回はステージあふぅと貴音様でした。
あふぅ貴音さん
アクシデント尻
あっと、スマン、アクシデント。尻丸出しだ。
とりあえず4個買って被ってないならいいんじゃないか?私のクジ運の悪さはなかなかだからw
しかし本当によくできてるよなぁ。2はとりあえず箱で密林予約はしておくか。

プロフ更新してないからアレでしたが、また春香やってまして、もうクリアしました。ストーリーを。フリーの実績がなかなか解除していかないwww
今回はメモリアルデータに残すための活動だったのでこっちのが効率いいんだ。そして久しぶりに一条 春香という、春香の本名でプロデュースしました。メモリアルデータにの(ry

早めにランク上げてったら、イヤと言うほど961のおっさんにけしかけられたので受けてたら千早の記録超えちゃった。本当はもっといったけど、コミュ見たかったので2週無視。あんまりあげすぎちゃっても越えるの大変になっちゃうし。

で、一コマ余っちゃうからバッセンレッスンやってみたらパフェ取れちゃったw
バッセンSパフェ
ハマれば結構なんとかなるぞ、コレ。6枠あるから微妙なズレでミスっちゃうんだけれどね。このレッスンおもしろいわ。

さて、次はまたフリーに戻りましょう。たまには春香以外の子も。千早動かそうか。芸名…。
  1. 2009/04/10(金) 00:41:33|
  2. アイマス活動報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

