SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハニカム】鐘成さんがすき。

週刊アスキーだったかな?で4ページ連載してたハニカムが2巻まで出ていたのでまとめて買ってきた。で、全部読みました。このての漫画はサクっと読めていいおね。
ハニカム1
始まった当初から漫画は知ってたんだが、アスキー買うのが不定期だったので内容がとびとびだったのよね。

まったくタイトル通りほのぼのさせてくれる漫画でいいですなぁ。いっつも「修羅の門」「海皇紀」「ストッパー毒島」みたいな緊張感漂う漫画や「魔法陣グルグル」「PAPUWA」のような完全ギャグばっか読んでるのでねw

そいで、読んでて鐘成さんにかなりキュンキュンきた!キュンキュンきたよコレ!!D2I!!(←大事なことなので略
鐘成さん
これが鐘成さんね。


鐘成律子>>守時規子>>>>湧水萌>>>>>>音節舞>>>>>>妙子


みたいな感じで(何が

鐘成さんは一番ハニカムらしいキャラといったらいいか、とにかくあの素直になりきれないところに萌えた!断然応援するぜ!
守時ちゃんは妹っぽく、守ってやんなきゃいけない兄オーラが私から出たので2番目w
そんなこんなでヲタの萌ちゃんが3番目になるという不思議。

早く続きが読みたいが、いかんせん週に4ページしか進まない=一ヶ月16~20ページなので先が長いwww
  1. 2009/04/15(水) 23:56:05|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

