SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からだをきたえる?DVDwww

痛いニュース見てたらこんなのが。以下抜粋。
萌え筋トレ1
萌え筋トレ2
筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に

内容:
前代未聞の筋トレ用アニメーション! 種目は誰でも知っている「腕立て」「腹筋」「スクワット」
の3種類。また、特典映像としてコスチュームや音楽、回数などが異なる30種類以上の
バリエーションを用意しており、「ひなこ」との毎日の筋トレタイムを飽きずに楽しめます。

◆出演者について
16歳。153センチ。48キロ。 元気。運動大好き。アニメ大好き。
元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。
主人公の友達など脇役を演じることが多い。

―――――――――――――――

アマゾンですでに予約受付中のこやつ、確かにいろんな意味ですごいw
この分野での二次元進出は今までなかったのかな?さらに値段も手ごろでお求め安くなっていますwww

いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
(2009/04/24)
ひなこ

商品詳細を見る
  1. 2009/04/20(月) 00:39:17|
  2. 二次関連
  3. | コメント:2

コメント

まぁ普通に考えて買うよな、これはw
  1. 2009/04/20(月) 23:01:05 |
  2. URL |
  3.  aizawa #-
  4. [ 編集]

>aizawaさん
ネタにいいと予約したら入荷遅れて5月とかw
  1. 2009/04/28(火) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. 一条 悠斗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

