SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MBF2お疲れ様でした。

楽しい一日になった!

どれぐらい楽しかったかと言うと、
予定を見事に超す買い物&おかげで肩がイタイ+たくさんダベれた=家に帰って飯食ったら寝てた。
ってぐらいだw

いやぁ、本当に久しぶりに買った買った。
15cmの本w
クッキーやら袋やらまで入れたら15cmになったからここ1年では一番買ったぽいです。てか海杉。

現場到着したのが開場5分前だったのだが、お目当ての大手さんも行けたのは僥倖でしょう。知り合いとダベってたらアフターの時間になっちゃったりして結局というか予想通りというか全員のところに回りきれんかったです。

予想外だったのは某Pが西のほうからスタンプ持ってきてくれてたこと。おかげで遠征しなくても押せたよ!

お茶とクッキー
記念誌と一緒に売ってたクッキー、千早の照れた表情が可愛い!
伊織ケイク!
伊織の誕生日が近いと言うこともあって伊織バースデーケーキも飾ってありました。相変わらずいい出来だわ。

家帰ってきてから寝てたのもあってまだ買った同人誌は全然読んでないのです。明日以降暇見て読破していきます。
これで私の中のアイマス熱が再びヒートアップしそうだ。

とにかく参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。また次の機会をば。
  1. 2009/05/04(月) 00:55:47|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

