SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊織かあいいよ伊織

アイマスの公式の誕生日伊織の表情にズキューンきた!やばい!!惚れてまうやろー!!
あの表情はダメだよ反則だよ~(;´Д`)=3ハァハァ
こんばんは、悠斗です(なんぞ

いやぁ、あれはいいわ。伊織いいわ。かわいいなぁもう!別に浮気じゃないよ、伊織を愛でているだけだよw
翌日の自分の誕生日は祝わず、伊織に全力を捧げようwww

話は変わって、昨日のMBF2お疲れ様です。昨日の日記はTouchedIdolMeister!にしちゃったのでわかりにくかったですが、本当に楽しかったです。充実ってああいうことを言うんだよね。イベントのおかげで少し落ち着いてたアイマス熱が再び燃え盛るんですよねー。他のPと交流する機会があるっていうのはいいです。

SPで新たに名刺交換もできましたし、ほくほくです。交換し損ねちゃった人は次回是非お願いしたいです。ヨロシクーネ!!
知らないPさんから名刺だけプローズも結構ありましたけどwまぁそれはいいや。進んでる人はもう全実績解除とかしてるんですよね。早いわ。

さてさて、次のイベント参加はいつになるか全然決めてないですが、暇ならまた参加しようと思ってます。とりあえずはSPを進めようかねw
  1. 2009/05/04(月) 22:19:00|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

