SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイトメアブラッド&カレンダー

ゲーマガにカタログ4号の記事ありましたね。いつからでてたんだ?今回はあきまん先生コラボのようです。
ナイトメア!
画像の通り…ぬ、布がすくねぇ!!w

そしてまたないちちいぢめ発生。
セクシャル発動。
あくしでんとでぽろりもあるよ!

そんな感じか(何が

付属はカチューシャ、悪魔の翼(この衣装用)、盾、膝パットだそうです。この衣装ならむしろアクセなしで堂々とイキたいよねwww
う~ん、エロ発言自重だなwww

あずささんとかどうなるんだよ(自重じゃなかったのか

それはそうと4号からはまたなんちゃらのアップデートが必要とか。それがないとDLできないらしいのでお早目の更新を。アイマスのTOP表示がちょっとかわるらしいのだが、よくわからないw

あと、アイマスカレンダーも発売されるみたいですね。杏仁豆腐先生書き下ろしで2200円だそうです。…買おう。
  1. 2009/05/06(水) 00:12:33|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

