SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とれいにんぐのDVD

とれーにんぐしよ!w
その…まぁ…なんだ、ネタ用に買ってみたw

時間が24分程度なのでどんな塩梅かちょい見てみる。



……
………ほう。

ええとだ、まず何故かシャワーシーンから始まりますwww
どこのし○かちゃんだよwww

なんやかんやあってトレーニングをすることになります。行うのは腹筋、腕立て、スクワットの三種。簡単な説明の後に各12回ずつ行います。なんで12回かはよくわからないけど、ウチの高校の時のトレもそういう半端回数が結構あったのでもしかしたら科学的にそーゆー回数を選んでるのかも(たぶん)

内容的にはそれだけです。それだけなんだけれどいちいち映像がエロい。アップにする必要なかろう部分たくさんwそれがこのDVDのウリっちゃウリなんだけど、トレに集中できないですよ、これぢゃあwww
他に下着ver.だのもあってますます集中できないですよwww

自分が普段やってるトレもこの三種なんだけど、そもそもやり方が違うから参考にはなってないというオチwまぁいいけどwww

コレ見てたらね、DBで亀のじーちゃんがエアロビのビデオ見ながら「あ、ワンツー、ワンツー、むほほほほ!」って言ってた映像が脳裏によみがえったよwwwww
  1. 2009/05/09(土) 00:52:52|
  2. 二次関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

