SPIRIT SWING!!

アイマス・マジアカ・野球・B'zの話題が中心の、なんだかわからない堂。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディゴ地平線

ちげぇ!、それはスピッツのアルバムのタイトルだった。

…でもまぁいいか、インディゴには違いないし、地平線も…ん?誰かに呼ばれたような気がしたけれど気にしないでおこう。

さて、そんなわけで各所で今度の千早フィギュアの話題が上がってますが、なかなかよいできなんじゃないですかね?春香ややよいよりも出来いい感じがするんだけど、どうでしょう?

そもそもこのシリーズをまだ買ってないので、千早買うのも先の話になりそうですがツバはつけておこうかしらん。アマゾンで安くなるの待ってたらちょっと値段戻っちゃったしw

千早のことばっかり言ってたけど、伊織もいいよ伊織もw
  1. 2009/05/11(月) 01:22:22|
  2. アイマス関連
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

